平日は

 工場🏭で汗💦


 でも今日は⁉️



食品安全衛生定期講習会だったんですね☝️

(と言っても、コロナ禍になってからは数分のビデオを観るだけですが…)

ですので、工場には休みを頂戴してそちらに行ったんです🚛


いつもの会場に行くと…


今日はそこでは無かったんです💦


慌てて送付されていた資料を見直すと👀


『旧 湯ヶ島小学校』と記されておりました😅

って・・・



それってどこよ⁉️😵


Googleマップに入力しても出てきません💦😱


何とか探し出し、無事に到着したはしたのですが…


天城で店を開いていても、生まれも育ちも沼津の私に判らない表記はやめておくれでないかい?


他県から来られた方だったら、きっと私より判らないと思うんです☝️


そんなこんなのバタバタもお約束❓でしたが、講習会から帰還後は作業ですな💪


そう考えていたのですが、今度はが降ってきたんです☔️

レーダーで見ると大したこと無いのですが、結構激し目の雨だったんですよ😵

ま、そのおかげで…


ゆっくり昼寝できたんですけどね😪💤


ただ、その雨も昼下がりには止んだみたいでした👍


ヨス❗️動けるうちにやってやりましょう✊


今日は半日ですので、モルタル工事🚧ではございません🙅‍♂️


年に数回は戦わないとならないアレでっす😆


アレって❓🤔


q(⌒-⌒; ) こ、コレ💧

↑before
↓after


↑before
↓after


↑before
↓after


↑before
↓after


↑before
↓after


↑before
↓after


以上


見た目は劇的では無いが
異常に疲れてしまった
いなcaféおんちゃんち の人が

今日は既に洗濯も終わらせ
あとは寝るだけ☺️

穏やかに投稿