連日の


夏日❓真夏日❓❓


動けてる💪



今日(日曜日)も

ピーカン☀️

でしたーー❣️🎊👏😆


ですので…


日陰になるコチラをば💦

q(⌒-⌒; )

ココはアプローチ部分ですな☝️

この花壇の下の砂利部分に

いつもの雨水浸透システム

を埋め込むんです🚧


あれだけ剪定✂️

いや、もはや伐採🪚⁉️


したにも関わらずニョキニョキと新芽を伸ばし続ける

月桂樹の下になります🌲

先ずは雑草が生えまくってしまう

砂利退けですな❗️

退けた砂利はふるい分けし、細かい土や砂は月桂樹の根元に撒きました👍


日が動くと、お日様からの攻撃も受けるのですが…😵

↑このミスト➕いつものタオルや帽子🧢濡らしていたので、あまりヤラレ感はありませんでしたよ🙆‍♂️


いつもの如く、ブロック2段分を掘ると

赤土砂利と砂の層に変わりました✌️

ブロックと小石・砂利を詰めてと…


ココからはミキサー君の出番です

砂利を混ぜたコンクリートを2回

仕上げのモルタルも2回捏ね🌀


こんな感じになりました🎉👏☺️


以上


掘り出した赤土は昨日書いた

お隣側エリア埋め戻したのですが…


そちらの画像は撮り忘れた💦


いなcaféおんちゃんち の人が😅


今日もツナギを洗濯しながら投稿