営業の


再開はまた⁉️


遅れそう…😵



現在は コロナの影響

言い訳 として

改善・修繕工事🚧 を優先させている

いなcaféおんちゃんち です☕️


冗談混じりでそうお伝えしておりますが、私はいたって真面目に動いているつもりなんですね💪


弱音を吐くのはご覧になってらっしゃる方に失礼かな?

そう思っておりましたが、今日は多少吐き出させて下さいませ🙏


先ずは長い事、コチラを放置した

言い訳 ですな☝️

実は…


体調を崩しておりました〜🎉

٩( ᐛ )و

↑はコレね

q(^◇^;)


ちと携帯の見過ぎ📱👀からか❓
目の不調から始まり
・なかなか進まない工事
・副業先の工場での低周波騒音
などのストレス🥶

それ+疲労困憊も?
そんなこんなで、また 目眩 を発症してしまったんですな💧
p(× 。×)/ ヤッテモタ〜💦

ただ、それらは3月半ばから
丸々1ヶ月休みを頂き休養し
今はバッチリなんです👍

職場(と言っても副業先ね😅)にも復活し、このGWからはお伝えした通り
工事も再開し始めたんです💪

が❗️

今度は実家でトラブル
発生してしまい…もう本当に
お手上げ〜🚀
\(^o^)/

ゆっくり休んでおいたおかげで体調だけは良いのですが…


以上


は相変わらず氷河期🥶🦣
そんな 伊豆のおんちゃん 改め
おんちゃんちの人

どんなトラブル❓については深く語らず
簡単な動画📹だけを貼り逃げしながら投稿