営業

再開はまだ🙅‍♂️

作業だけ💦

(^◇^;)ゞ


本年2回目の記事更新でございますな✌️


私はともかく

皆々様におかれましては

お変わりございませんでしょうか?


本日は、無更新記録更新の説明…


ではございませんが

言い訳をば🙇‍♂️


あまりの極貧で携帯を止められた?🙅‍♂️



ではございません☺️


『へっ!飲食業だから、給付金バブルなんだろ?』

(¬_¬)


それも違いますので

変な勘違いだけはなさらずですぞ💦


さて

『 明日からヤル〜💪』

そう書いていた作業でしたが…


相変わらず、作業を行える

土日や休日の荒天が多め💧

🌬😵☔️😭⚡️


なら

晴天☀️無風作業日和の時は

そんな時に限って

野暮用が入るんです💧


相変わらず持っております

σ(⌒-⌒; )


そんなこんなではございましたが

ヤル気 だけ復活です💪


まだ本当に

修繕しなければならない

箇所も多数残っております


ですので、営業再開は残念ながら

まだ未定でございます🙇‍♂️


ただ、生存はしておりますので

もしもこんな私めを気に掛けて下さる方がいらっしゃいましたら


ご心配無くです👍




以上



本当に久しぶりに投稿する

いなcaféおんちゃんち

店主 伊豆のおんちゃん


作業の ビフォーアフター

を張り付けながら投稿


道路側花壇

↑2月撮影

↓昨日(5/5)撮影




入り口花壇の月桂樹

↑同2月

↓同日の剪定✂️

↓更に剪定✂️後の現在(昨日撮影)


駐車場

↑昨年9月⁉️😵


↑今年の春❓(Googleさん撮影)

↓本日撮影(砂利部均しは途中😰)


※↑の画像が載りませんでしたので編集しました🙏