おんちゃんち

 初の日の出は

 8時半☀️


ってボケてましたな😵


年末は休みに入ってから、昨日(大晦日)の午後3通3時頃まで吹き荒れていた強風もやっと落ち着き☺️

スッキリ晴れて☀️

キリッと寒い🥶

そんな良い正月🎍を迎えました🙌




あの風のおかげで🌬😭

年末にした…と申しますか

やっと出来た事は❗️

捲れ上がったブルーシート🫐を何とか丸めて縛り付けた事と


残りのキウイ🥝の収穫✊

くらいしか表に出ていなかった…かな❓😅


また広がりつつあるアレ🦠ですが…


皆様がご健康で笑顔溢れる一年になりますように🙏


私も『 皆んなが笑顔になれる場所 』そんな

いなcaféおんちゃんち

再開を目指して☝️


明日から踏ん張りまっす💪



以上



今日も表の作業をする気が無いな❓

(¬_¬)


そう思わせつつ


表に出ないと出来ない軽い作業はするつもりですぞ✊

そんな 伊豆のおんちゃん


昨年大晦日( 昨日ですな😅 )の夕暮れ画像を貼りながら投稿

↑が貼れなかったので😵サクッと追加修正です🙇‍♂️


午後3通 → 3時 に訂正です😭