絶好の❣️

 ポカポカ陽気☀️☺️

 なのにまた😅


あ、違います違います💦

遊んでしまった訳では無いんです💦💦

👋😵


今日は着弾予定の品があったんですね🚀

d(*^_^*)


それはコチラ❣️

結構大きな物でしょ❓


ですので、土日指定の店で受け取る事にしたんですね☝️


んで、コレは何❓❓

(・・?)

と申しますと…


どーーん💥

p(>o<)/


ず〜〜〜っと欲しかった

軽トラの荷台に載せる

アルミ製のボックス✨なんです🗃


先日のスーパーセールで、いつもよりちょっとお安く😍

更に手持ちのポイントで-1000円👍

更に更に❗️


付与ポイントも2000ポイント近くにもなったんです😳


待っていれば良いタイミングって本当にあるんですね🙌


でも、このまま載せたら荷台で暴れてしまいますよね😱


ですので今日は、その為の架台を作っていたんですな🛠


ただ・・・


せっかく作業をする為に設置した作業台は

d(⌒-⌒; ) 無理💦


ままま、せっかくの好天ですので❣️


今日の作業はコチラでした〜😅



以上



久しぶりの鉄骨加工で手際が悪く

今日だけでは架台を作れなかった

伊豆のおんちゃん😭


鉄臭い顔を洗い、温泉♨️に行く前に投稿



《 今日のオマケ画像 》

あの好物の❣️

焼きそばバージョンがあるんですね😳


コリャ可愛らしい🥰


なんて余裕ぶっこいてたら

ものすんごく辛かった〜🔥


チャレンジされる方はご注意下さいませ❗️

ヽ(^🔥^;)