何でかな?😳

 休みの日だと

 雨が降る☔️😓


この土日は晴れの予報だった

いなcaféおんちゃんち 方面でした☀️


いや、実際に雨までは降っていなかったのですが、かなり厚めの雲が上空に鎮座していたんですね💦

☁️☁️☁️

(; ̄ェ ̄)コリャ先に飯かな?


ってんで!

いつもの 釜揚げ❣️

をば腹に詰めてまいりました🐷



しかし、出かけている間は雲も薄くなり

やっぱり作業していても良かったのかな?

(⌒-⌒; )ゞ


そんな反省をしていましたらね!

また見る見るうちに雲が出てきて…


安定の〜🎉

٩( ᐛ )و

しかもココだけ〜〜💦
。・゜・(ノД`)・゜・。


以上


かと言って雨でも出来る作業すらしていない
伊豆のおんちゃん

夜は何を食べよかな?🤔

とても大事な悩み事を考えながら投稿

《 今日のオマケ画像 》
狩野川にも赤富士が😍

それにしても…


仕事の日は良い天気ですなぁ😵