また雨に☂️😓

 そんな土日も

 忙しく💦


ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


また見栄を張って

(¬_¬)


そう思われましたか?

d(⌒-⌒; )


土曜日は前回お伝えした通り

かつての愛車🚛

サンバーと別れを告げた後…😢


唐揚げ弁当を食らいに行きました🐷


でも、その後からはホント忙しく動いていたんですよ💦

ヽ(^◇^;)

サンバーを停めていたこの場所にね☝️


資材置き場を設置したんです💪

※もちろん仮設でございます💦


っても、土曜日は骨組みを組んでいる途中から雨が降り出してきちゃいまいました☂️😵


明けて日曜日も、明け方から結構激し目の雨が降ったのですが…☔️

シートを張る前でしたので、かえって良かったかもですね😅


日曜の雨は午前中に上がりました☁️ので、作業開始です💪

上のシートを張り終えたのが昼頃でした🙌


何故に今頃になって、こんな仮設の資材置き場が必要なんだ❓🤔

と申しますのはね☝️


現在、工事中🚧の駐車場は仕方ないとしても…


ウッドデッキには材木類🌲


中庭も工具やら作業台やら、この先に使う物からゴミまで…🥶


そして、客席さえも工具箱やらペンキやら…

そうなんです💦


もうどこそこコレらの資材により

作業どころか歩くのさえも

ままならない状況だったんですな😭


仮設とはいえ、暗くなっても多少の作業も出来るよう

ワークライト💡も取り付けました🛠


怪しさ満点💯ですな💦

d(^◇^;)



以上



目隠しが無くなったので中庭で

シャワーも浴びられなくなった

伊豆のおんちゃん


この先、暫くは作業後は温泉♨️に行くつもりで投稿☺️