秋晴れの☀️

 秋分なのに…


 真夏日と⁉️😵



今朝も朝から暑くなる気配でした☀️😵

ですので、暑い日中はまた材料の買い出し🚛や、早めの昼を食べに出ておりました🐷

これで今回埋め込むブロックは揃った筈です👍


今日は2箇所目エリアのカラータイル粉砕💥の予定だったのですが…


この気温じゃねーー😵


かと言ってウダウダするには勿体ないですな💦

ってんで!


既に埋め込みを終わらせた

1箇所目の化粧をばデレデレ

チラッと見えた奥の部分も綺麗にしましたぞ💪


ヒビやら目地の色違いやら…


トドメは息子のいたずらで汚くなってしまいましたからねぇ😭


↑before

↓after




以上



このモルタル仕上げも予想よりも砂が必要で

大変だコリャ〜💦

\(^o^)/


と、まるで他人事のように書いている

伊豆のおんちゃん


それでもやりまっす✊


相変わらずのMな意気込みで投稿


《 今日のオマケ画像 》


迷い込んできた落葉🍂


なんだかんだ…ですなぁ☺️