せっかくの

 休みを無駄に

 せぬ男✊



実家の野暮用も❗️

実家の庭の草むしりも😭

更には作業ツナギの洗濯さえも午前中に終わらせた

出来る男です😏👍



昼は予定通り、に友人とカツ丼を平らげてきました🐷



その友人宅より、予定外に不用品の引き取りをしながらも、午後の2時半に開拓エリアに舞い戻りました🚛


その後、しっかり3時迄は休みを取り…

(-.-;)y-~~~


日曜日には小雨を理由に手を付けなかった作業を行いましたぞ💪


物置の横は幅が広がりますので、砂利の量が多くかなりヤられました😵


そんな時に、また空を仰ぐと…


おっ❣️😍

ハロ🌈こそ薄めですが、左右に

幻日(げんじつ)

も出現ですね🎉


って…

撮影すると幻日も薄めですなぁ💧

(⌒-⌒; )


しばらくするとハロが濃くなってきました🌈

入り込んだ指はお気になさらず👋😅


左側の幻日発生部分にちょうど雲があってよく見えますねー☺️


更にハロが濃くなると❗️


久しぶりに

環天頂アーク(逆さ虹)

までも出現しましたーー🎊🙌

ただ、コチラも撮影すると薄めですなぁ😵


コチラはもうちょっと見えるかな❓

q(*^_^*)



以上



空ばっか見てて

作業してないんじゃね❓

(¬_¬) (((((⌒-⌒; )


そう思われても仕方ない

伊豆のおんちゃん ですが…



やるときゃやるとよ😏👍


またヤられ過ぎてウッドデッキでウダウダしながら本日2つ目を投稿