平日の

 今日火曜日に

 作業して💪



今日は、お世話になっている工場🏭はもちろん業務があったのですが、先週より担当していた修繕業務の社員さんが


ワクチン接種💉の為に

『 昼前に帰っちゃいますけど、おんちゃんはどうします❓

なんなら休んでも構いませんよ❗️


幸いな事に、天気が良くなりそうでしたので

「 なら休みまーーっす😆」


そんなこんなで、お休みをいただいたんですな♪

d(*^_^*)



さてさて、お天気は?

ホントに良い天気ですぞ〜🎉

(//∇//)


私は社員ではございませんので、有給はございません🙅‍♂️


それなのに、今日の日当分くらいの資材も仕入れつつ…

来月の生活が心配にもなりますが🥶


なるようになるか♪

٩( ᐛ )و



気を取り直して❣️

先ずはコレかな?

そですね!


縦割りしたタイヤを使った

砂利ストッパー埋め込みですな👍

手前はそんなに砂利層の深さはありませんので

スクーター🛵のタイヤ

を埋め込んでみました☝️

コチラはサクサクと切れるんです✂️


ただ・・・


やっぱり軽トラ🚛のタイヤは切り難いですな😵

今日も2本切ってはみましたが、残りの2本はまた今度😅

まだ日差し☀️が強いので、埋め込みは後回しにしてと…

((((((⌒-⌒; )


お次も日曜日の続きをば✊

仕上げのモルタルを乗せる前に、また軽く高圧洗浄ですな🚿


う〜〜ん。。

残り半分も今のうちにやるべきか❓

(; ̄ェ ̄)



以上



結局、日曜日に手付かずだった

残り半分の目地に手を出し

砂利除去

雑草除去

コンクリートの打ち込みは終わらせた

伊豆のおんちゃん が✌️



モルタルの仕上げはまた途中…

(^◇^;)ゞ


だけでなく❗️❗️



せっかく切った軽トラタイヤの

埋め込みも諦めた報告がてら投稿


時間が足りにゃ〜〜💦

p(ToT)/