予定とは

 異なる作業

 それはコレ💦

q(^◇^;)ゞ



駐車場のキウイ棚側のスペースに敷いた砂利

結構踏み締めてもフカフカのままだったんですね😓


そこで❗️

軽トラのタイヤを縦割りして埋め込んでみましたぞ❣️

d(*^_^*)


スクーター🛵のタイヤは簡単に切れたので、軽トラのタイヤも直ぐスグ♪♪

(*^▽^*)


と思っていたのですが…


今回は2本切るのがやっとでした🥶


あと4本を切って埋め込む予定でっす😭



そんな古タイヤを提供してくれた軽トラには、また暫くは乗用車タイプのタイヤを履かせてみました!



お次はコチラ❗️

↑コレを撮影した時よりも更に伸びていた

ローズマリー


結構大胆にカット✂️したつもりでしたが、もっと刈り込んで良かったのかな?

q(⌒-⌒; )


それでもバッカンに山盛り1杯の刈り込みをしたんですよ💦


キウイ🥝も直ぐに伸びてくる脇芽をかなりカット✂️したのですが…

殆ど見えませんな😅


あとは水仙ロードの脇に刈り残した雑草とひたすら戦ってみました✊



以上



スタートが遅くなった分、終了時間を遅らせた

伊豆のおんちゃん




平日は定時より早目に起き

早朝の富士山🗻を貼りながら投稿


今週も❗️

踏ん張ルンバーー😆