4日では

 まだまだ足らぬ😵

 この工事🚧



連休最終日の今日もよく晴れた伊豆半島のほぼ真ん中でした☀️



今日は午前中より、以前から気になっていた

ウッドデッキ側の窓

に手を出してみました😅


窓枠の溶接跡が結構錆びてきてるんです😩


ガラスや床に養生をしてと…


午前中はここまで💦

d(× 。×)


気をつけていても、やはりポタポタとペンキが垂れますな😵

ま、その為の養生なのですが…


履き物も変えなくちゃダメですな💧

q(⌒-⌒; )


いつもの如く

詰めは甘めですが😅

この部分だけは塗り終わりました🙆‍♂️


午後からは、日陰になる道路側です💪

昨日、取り付けた両サイドの枠を繋ぐ

フレームの製作・取り付けですな🛠


このフレームに使った青い鉄骨も

例の 工具色々 と共に

元大工さんの処分品としていただいた物なんです

本来は、先日 万力 を取り付けた

特殊なクランプ に使う物だったんですね

この鉄骨も、まさかこんな事に再利用されるとは思わなかったでしょうね😅


なんせ、使った私ですら昨日までは考えておりませんでしたので💦

(^◇^;)ゞ

今回はここまで❣️


暗くなる前には

チョイと草むしりをば✊


作り直した花壇に、もう生えてきやがりました😓



以上



店の入り口まではペンキを塗れなかった

伊豆のおんちゃん が💧


この景色を眺めつつ…☺️


蚊に多数刺されながら投稿

😭 🦟〜〜