鉄骨を

 カット✂️・溶接🔥

 その後に…




ビビった〜😱


今朝は無意味に 早起きした😳

伊豆のおんちゃん でっす


今日もよく晴れそう☀️でしたので、日が出る前から梅を干す段取りをしてと…



朝飯へ Go❣️

p(*^o^*)/

気になっていた うな牛 をば食してきましたぞ💕

p(*´◎◎`*)q


その後、ホームセンターに立ち寄り

↓コチラをゲットです✊


錆止め配合のペンキは普通はお高いのに

商品入れ替えなのかな?🤔

普通のペンキの半額くらいで売ってたんです😍


今日は正に

早起きは三文の徳

ですな♪😊


昨日カットしてステーを溶接した

向かって右側の鉄骨に、そのペンキを塗ってみました👍

乾きもホント速いですね😳


ですので、サクッと取り付けちゃいました😅


それにしても…

こう連日の晴天続き☀️ですと

風もぬるくなって、更に疲れますな😵


日が沈む頃にはフラフラでした💧


それでも、日が沈む前には左側も

・鉄骨加工(少しカット✂️)

・ステー溶接

・ペンキ塗り

を終わらせ、アンカーボルトで固定出来た🙌

のですが…


塗る時にせっかくお安くゲットしたペンキを

こぼしちゃったよ〜💦

p(´;Д;`)/



以上



作業終わりに手袋を外したら

手がペンキで汚れていて

ビビった〜😂

ってな 伊豆のおんちゃん


やっぱり私には

早起きは二束三文 だな😓


そう思いながら投稿



《 今日のオマケ画像 》

今年のキウイ🥝


収穫が楽しみで仕方ありません😍


と!


昨夜の満月🌕を写したのですが

右の雲が 輪っか みたいでしたぞ😳