今週は

 真面目に作業💪

 土日とも✌️


まだ雨が激しく降っている地域も多いのですが☔️😵


幸いな事に、土日とも

雨が降らなかった

いなcaféおんちゃんち

方面でした🙌


今年は長梅雨のせいで、野菜類は不作気味との事ですが…


雑草の成長は相変わらず

凄いんです🥶


作業をしたくても、草むしりに時間を取られてしまうんですな😭

そこで❗️


今週は道路側花壇部分の改善作業をば行いましたぞ💪


直ぐにこんなになってしまう道路側花壇…

q(・・:)




今週はまだ、ここまで復活はしておりませんでしたが、作業前に撮るのを忘れてたんですな💦

(^◇^;)ゞ


黙々と作業を行い、こんな感じにしてみました!


今まではこの花壇ブロックを

置いただけでしたので😅

隙間が多く

その隙間から雑草達が

こんにちはーー😆


また、周りに敷いた砂利も

土が多く付着した砂利でしたので

根が張りやすいんですな💦


今回はちゃんと

ブロックをモルタル固定です👍


向こう側に植えてあった

ラベンダーを

コチラに植え替えます☝️


ココはもう少し改善するのですが…


今週の作業は

ここまで〜😵



以上



本当はこのコンセントの移設もしたかったが…


花壇整備も半分しか終わらせられなかった

伊豆のおんちゃん が😵


また洗濯をしていた事を思い出しながら投稿



2層式だから水が勿体ないよコレ💦

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘