本当に❗️
 広い青空☀️😍
 そして・・・

風〜〜🌬😭

はい😓
今日はそんな一日でございました💧

ってもね☝️
そんな強い風陽射しだからこそ✊
カタツムリ🐌さんのハミ跡がウネウネ残っている苔汚れを…

高圧洗浄機キレイさっぱり✨
そしたらね❣️

ペンキも剥げた〜😂
でも、今日の私は負けません💪

やはり陽射しと風を利用して❗️
ササッとペンキ塗りでっす♪
アラ❣️綺麗 😍
 

同じくペンキを塗った垂木を固定する際
先に張った屋根の影になり、ネジを打てない箇所が1つあったんですね💦

その場所に使う金具も作ってみました👍

こんなに錆びた鉄屑からね😅

こんなのも
 捨てんで良かった❣️
 鉄なのに
※捨てん ステンレス をかけておりますのよ💦
d(⌒-⌒; )

そんなこんなで!
垂木だけは取り付けました🙌

それにしても今日の風はホント
凄ーーい😵
油断して飛ばされてからでは遅いですもんね😓
無理は禁物ですので波板張りはしませんでした🙅‍♂️

それでも空がこんな色になるまで動いておりましたぞ💪
何してた?🤔
と申しますと…

また月桂樹の剪定でした✂️
育ちだすと早いわぁ😵

明日には
 張れたら良いな♪
 晴れるだろ?

今日は何故か川柳を多用しながら投稿