土曜 雨☔️😓
 しかし❗️日曜❗️❗️
 良い天気
☀️👏😆


でも風〜😭

そうなんです💧
また土曜日は朝からシトシト
雨曜日でした☂️😵

その後、徐々に雨足が強くなり…
真夜中には結構な嵐レベルだったんです😭

ま、爆睡してしまいましたので
多分 ですが😅

んで、明けて日曜日は❓

いやはや、朝から強い風が吹いておりましたねー💦

買い物がてら、多少
現実逃避 をしてきたのですが🚛
軽トラが揺らされる揺らされる😵

それでも何かしら作業もせねば
勿体ないですよね🤔

ってんで❗️

また恒例のアレをば💪

↑before
↓after

↑before
↓after

↑before
↓after

↑before
↓after
↑before
↓after



頂点側はまた今度〜♪👋😭