本年も
 あの山 多数📷
 来年も⁉️
(((((⌒-⌒; )ゞた、多分ね💦

日本全国を飲み込む勢いで
大寒波 
来とりますねー🥶

大晦日の今日は、概ね良い天気だった伊豆半島のほぼ真ん中だったのですが…

ちょっと表の作業をしただけで
寒い寒い😵

ってんで❗️
d(>_<)

珍しく早目に自宅に戻ってしまいました😅

先日まで 夏富士⁉️😳って程に無かった雪も
まだ薄っすらではありましたが、青い山を冬らしい色合いに変えてくれましたな☺️


夕焼けに染まると更に綺麗でした🥰


その後も良い感じ👍



以上


久しぶりに息子どもと
すき焼きで腹を膨らまし🐷
風呂でサッパリ🛁✨

その後、自分の腹のようにまだ丸い月を写し…
ほら!自宅周辺は結構都会でしょ?
(*^_^*)b


今はもう店がある伊豆半島のほぼ真ん中に戻ってから投稿

ほら!やっぱり田舎でしょ?
(; ̄ェ ̄)p

いなcaféおんちゃんち 
年明けも工事🚧致しますぞー😆