GOTOも
 使えぬ私
 下道で…🚛

今週は土日休みだった
いなcaféおんちゃんち 
オヤジです✌️

土曜日は朝からポカポカと暖かい一日でした☺️


正に!雲一つ無い青空でしたねー👍

雲も無かったのですが…
現在、製作中の杉テーブル天板を研磨する
ペーパーも、上塗りするニスすらも⁉️
無かったんですね😵

コリャ買い出しドライブに行かねばです😏


お約束の富士山を撮りながら📷

そのまま富士川も越え…


気付けば掛川⁉️
(゚Д゚;≡;゚Д゚) 


いつもの神社⛩近くに気になるパン屋さんがありましてね🍞
q(^◇^;)ゞ

目的のメロンパンも無事にゲットだぜっ✊

陽も暮れる頃になりましたが、もう少し西へ移動です🚛

この風力発電機が設置された高台が目的地なんです☺️

浜松市を一望できるこの高台😍
ココこそが、ちょいちょい登場する
メガネ君のご実家の みかん農園🍊なんです😊
そですね!

みかんを買いに行ったんですな😅

なかなか持ってきてくれないから💦
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


以上


日曜日は、とても甘いみかん🍊を頬張りながら
その みかん と共にゲットしてきたペーパーで
黙々とテーブルを研磨していた
伊豆のおんちゃん が…


ニスを塗る前に疲れ果て

_(┐「﹃゚。)_ 
昼寝をしたらそのまま日が暮れてしまった報告がてら投稿