世間様
 3連休なら
 この俺は❓🤔


そですね!

4連休ーー🎉🎉🎉🎉
👏😆

また初日の金曜日は☔️となりましたが…
(・_・:)

現在製作中の
杉テーブル🌲
回目のニス塗りだけはやりましたぜ✌️
雨でもこれくらいの作業なら出来るように屋根を張りましたからね😏👍

父ちゃん偉い👏😆


ただ、土曜日は…

ウッドデッキに置いてあるにもかかわらず、部屋の中まで漂ってくる
ニスの臭いの影響なのか?

工場で浴びているような重低音が一晩中響き渡る
店前の道路工事からの重低音の影響なのか??

またまた偏頭痛発生🤯でしたので、薬を飲んで半日廃人化しておりました😵

そして夜には・・

この夜は、なかなか寝ない輩ではなく
シュラフに潜り込んだ瞬間に⁉️
イビキをかいて寝る友人に驚きつつ❗️
😪💤😳 マジだよコレ

そのおかげで、私もゆっくりと身体を休める事ができました☺️

ゆっくり休めば…


ガッツリ早起き😅

その友人と温泉♨️に行った時の紅葉🍁をば📷
友人を見送り、片付けを済ませつつ
野暮用をしていると…

夜にはまた別の友人が〜〜😂
その友人からは嬉しいお土産を頂きました🎁

そのお土産とは❓
遊びに来ると明け方まで寝ない例の男…

メガネ君 とこの みかんーー😭
彼のご実家は みかん農園 をされてらっしゃるんですな🍊

この土産を持ってきて下さった せんべい🍘さん

この連休中は静岡県内をドライブされ、かなりお疲れのご様子でしたので…


言葉巧みにドライブに引き摺り回してやりましたぜ😏(笑)

何とも連休最終日にふさわしい
気持ちの良い空でしょう🥰








以上


結局、この連休も
ろくに工事🚧はしなかった
伊豆のおんちゃん が😭

いつもの山を貼りながら投稿