ヨス❗️晴れた☀️
 金土日と
 3日とも❣️😆👍


ってんで!金曜日ー♪


安定の遊びから😅

んで、お次は!!

キウイ🥝の初収穫〜🙌

毎年、きゅうり🥒やレモン🍋を頂いているお隣さんに、ボウル🥣一杯を差し上げても
まだまだ採れますぞー😳


続いて土曜日ーー😆


山も色付き始めましたな🍁☺️

先ずはこちらかな?😏
ところが・・・🥶


ピックガードが付きそうもありませぬ〜😭

なんて💦

そろそろ工事せねばですな😅
先日、仲間が集まった時に《 とりあえず 》
脚を取り付けられるように削った
杉の一枚板🌲

板に厚みがありますので、チョイと天板の高さが気になったんです😵

MAX部分で15mmほど掘り下げましたぞ💪
この まん丸 に掘れる治具の試行錯誤で土曜日は1箇所しか掘れませんでした😩

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
明けて日曜日ーー😆
両端には、コレ以上【 反り 】が出ないように!
また、持ち運ぶ時の《 取っ手 》にもなるような材木を取り付けてみました👍

裏面にササっとニスを塗ってと…


今週はココまで❣️
(๑˃̵ᴗ˂̵)b


以上



今週も富士山🗻を貼りながら投稿☺️