久しぶり!
 土日が晴れ☀️の
 その予報🙌


このところはホント
週末の度に雨☔️
ばかりでしたもんねー😵
それが、今週の予報では久しぶりに❣️

晴れの予報となりましたーー🎉
👏😆

とは言え、金曜日はこんな感じでしたん💦
伊豆半島だけ雲がないでしょ❓

ホラ♪
q(´∀`=)
なんて余裕をぶっこいてたら、その後は結構激しい雨☔️になっちゃいました😭

ま、まだ金曜日でしたので身体を休めましょ♪
😪💤

と、本当に昼寝をしておりましたらね!
夕焼けが綺麗だったんです🥰
夕焼けは翌日が晴れの予報ですよね♪

ったらね❗️❗️

ぉお!😳
本当に良い天気やないか〜い🎉
\(´∀`)(∀`)(` )(  )(  ´ )(  ´∀)( ´∀`)/

あまりにも天気が良くなりましたので…


また旭滝を見てきちゃいました💦
(^◇^;)ゞ

なんてふざけてないで、やりますぞー💪

気合いの証は、身体にも現れておりました😍
今度はベルトがユルユルですな😏

寝ている間は食べてなかったからなのですが😅

ってんで!

今日(土曜日)は、コチラの作業から♪
☆〜(ゝ。∂)
2回目のニス塗りですな✌️
コチラは遊びですのでササっとね😅

んで!いよいよ!!

本当にやりたかった作業をば💪

それがコチラで〜っす💦
q(>o<)
コンテナとコンテナの間を繋ぐ
『 木造で作ってください!』
そんなワケの解らん某土木からの命令のおかげで…

えらい迷惑だわ💢
(ㆀ˘・з・˘) マッタクヨ〜💦
ま、私の作り方が悪かったのですが。。
d(⌒-⌒; )

今度は厚めの杉を羽目板に加工して使いますぞ👍
↑っても💦
コレはまだ材料を揃えて切り
乗せているだけです😅

今日の固定は!
まだ4枚💦
(((((⌒-⌒; )

明日は、カット✂️した板に
細かい加工をしながら
上に伸ばしていきますぞ✊

もちろん、現物合わせになりますが
何枚取り付けられるかな?


以上


今夜は息子が釣り🎣に誘ってくれましたが
強風注意報が出ていましたので、残念ながら中止🙅‍♂️

真面目に工事🚧を進めろって事かな?😅

いなcaféおんちゃんち 
工事🚧は
まだまだ続きます🙇‍♂️