息抜いて☺️
 今後もこの世
 生き抜いて✊

あっ!今日は上手い👏😆


先週より、祝日などがない週は
『 基本的に金曜日は休んでください!』

との事ですので…
(; ̄ェ ̄)月〜木曜は働かせてね

木曜深夜にスイーツを飲みながら



カレー🍛の作り方を忘れぬよう
《 自分の為 》に作りながら夜更かしをしちゃいました📻
(๑˃̵ᴗ˂̵)ゞ

明けて休み初日の金曜日は晴天☀️

洗濯を済ませ、買い物がてら
昼はこんな素敵なお食事を♪🐔
って・・・




クリスピーちっさ💦
(× 。×:)


夜は夜で月を見ながらドライブして🚛
久〜〜しぶりの!



タコさん🐙ゲットだぜっ✊

土曜日もそこそこのお天気☀️☺️


作ってる物が違う⁉️😳

っさぁ!
この曇り空を待ってだぜー😆👍
ったら


友人に拉致られ🥶


素敵な景色と…🥰


息子激推しのソフトクリーム🍦ゲットだぜっ😂


以上


腰はすっかり良くなりました🙆‍♂️

いなcaféおんちゃんち 

実はお見せ出来ないエリア
イタズラをしておりまっす♪😏👍

思わせぶりなまま投稿