動きたい💪
 動きたいけど…
  今はダメ🙅‍♂️


今週の頭は連休でしたねー♪☺️

その連休では草刈りまで済ませた私💪
石垣に生えた草はまだかなり残っておりますが、今週もまた伊豆半島の真ん中は冷たい雨…☂️

石垣は川の湿気で苔だらけですので、濡れると滑って危ないんですよね😵

なんて💦

今週は晴れたとしても、そんな作業が出来ません😰

と申しますのもね!

私…

私・・・


初めてのギックリ💥🥶

来ちゃいましたーー🎉👏😭


それは水曜日の朝…

工場🏭へ向かう前には自宅に立ち寄る私

親父の形見❓である、座面の低いパイプソファーから立ち上がった瞬間に

ズビ〜〜ン
⚡️💀⚡️

その場で歩けなくなる程ではなかったのですが、歩く時には背を伸ばせない感じです💧

座っていれば問題なし🙆‍♂️
軽トラの運転も大丈夫🙆‍♂️
横にもなれるのですが…

寝返りは打てへ〜〜ん😭


そんなこんなですので…

今週はゆっくりさせて下さいませ🙏


以上


そんな時にも


友人化したリスナー仲間が遊びに来る
不思議な喫茶店☕️

いなcaféおんちゃんち は…

現在
工事中🚧

のハズでっす😂