連休は
 やはり天気に
  見放され☔️😓

いなcaféおんちゃんち 
現在は
・コロナの影響による売り上げ低迷
・クラスター発生防止
・私自身の感染防止
等々を懸念し

それならば❗️

無理して店は開けず🙅‍♂️
ちょっと手の掛かりそうな工事🚧に充てる期間にしちゃえ💪

そう判断したんですね。
d(*^_^*)

まだまだ終わりの見えないコロナ🦠…
店を開けるなら、店内の座席配置を作り直したり、川沿いのメリットを活かしてオープン席の整備かな?

そう思って長テーブルの製作(まだ途中)や、ガーデン部のモルタル工事🚧・屋根張りをしておりました⚒

本当は、この連休では2つのコンテナの継ぎ部分である
木造基礎の壁や、道路から見える壁などを直したかったのですが…

やはり天気が今一つです😵

外壁工事🚧は多少寒くなっても、雨が少なくなるであろう、もう少し後の方が良いのかな❓🤔

あ!

ウッドデッキから、この初夏にモルタル工事を施したガーデン部、その先の駐車場やアプローチ部に取り付けたLEDランプ💡

そちらはもう配線も終わらせ、良い感じですぞー👍



これで多少の雨や、暗くなってからでも…


こんな素敵なひと時を過ごせちゃいまっす♪
(´艸`)

なんて土曜日にツイートへアップしちゃいましたらね!



同じラジオ番組好きのリスナー仲間が続々と集まってきて下さいました🙌

そればかりか、こんなに涼しくなってきたのに
ノコギリクワガタまで遊びに来ちゃいましたぞ😳


残りの休みはあと2日✌️
涼しい今日は☺️


やっぱコレかな〜〜っ😭


以上


お休みの方も、お仕事の方も!

はぶぁぐっで〜〜い♪
٩( ᐛ )و