何でかな?🤔
 開けると来ずに😩
  工事🚧🙅‍♂️

行く〜❣️🙋‍♂️


いなcaféおんちゃんち 
再三申し上げております通り
現在は 修繕・改善工事🚧をしております🙏

ただでさえ、バカ混みするような店ではございません💦
生活するのがやっとですので、現在も工場🏭にもお世話になっております。

かと言って【 店を畳む 】…その選択肢だけはございません🙅‍♂️

この先、まだまだ続ける為に傷んだ箇所を直したいんです。

土日の休みだけでは出来ない作業を連休に行いたいんです。

それなのに( とても嬉しい事に )
『 連休はやるんでしょ❓』
よく聞かれます😰

誰が?いつ?どこでそう言ったの⁉️😵

頼みますから💦
生暖か〜〜い目で優しく見守っていてくださいませ〜😭

コロナも確かに少なくはなってきましたが、まだまだだと思いませんか?

『今日は200人を切りましたね🙌』
じゃないよ❗️

まだ 200人近く発生しているんですよ⁉️🥶

皆んな のほほんオヤジ を見習ってくださいねー☺️


以上



先週はLED電灯の取り付け

配線引き込み までは出来ましたが…

SW(スイッチ)の取り付けまではならず😵でした💦

が❣️

今週はもう♪
どや?😏

配線もパイプにまとめて窓枠のネジを使って固定です👍
どや どや?😏


SWへの配線接続はまだなんですけどねー😅

相変わらずのマイペース工事🚧をしながら投稿


《 おまけ画像 》
今週の富士山でっす🗻
q(*´ー`*)