土曜日に
    携帯鳴った📱
         『 何でだよ!』


土曜日にも外の仕事をしていた私

昼休みに入り、飯でも食べようかな?
座ろうとした正にその瞬間に携帯が鳴ったんですね📱

誰だ?

あ!前の会社の先輩でした♪

私「 ご無沙汰しておりま〜〜っす♪」


先輩『 何でやってね〜〜んだよっ💢』

いきなり怒られちゃいました😵


5年も開けて待ってたのに…

何で今まで来なかったんだよ〜💦
p(ToT)/


以上


先輩『 ◯◯(←後輩)に
まだやってるよって聞いたから来たんだぞ!』

と、本音を聞かされた
いなcaféおんちゃんち  
伊豆のおんちゃん が
( ゚д゚)  エエ、マダヤッテマシタトモ…

今日、月曜日も副業先の昼休み中に投稿


《 今日のオマケ画像 》

土曜日の夜


また友人化したリスナーさんと🍻
(^◇^;)ゞ

明けて日曜日も良い天気☀️でした!


そんな天気の良い日曜日には静岡方面でイベントがあり、仲の良いリスナーさん方はそちらへ💧


今日( 月曜日 )の富士山🗻色々
9時頃

10:40

10:52

11:36

12:01

(゚Д゚;≡;゚Д゚) ど、どこ!?