本業の
   工事資金を💰
       副業で💦


いなcaféおんちゃんち  
相変わらずの
のほほ〜ん😆
な営業ですので、修繕費を捻出できません😭

店を畳むつもりはサラサラございませんが、何とかせねばです💧

そこで考えたのは?

サッパリ💦な金曜日は無理して営業はせず🙅‍♂️

不安定な土曜日にも副業先の予定を入れてみました💪

ただ・・・

今の副業先も平日は不安定なんですよねー😵

そんな今の副業先から見える富士山🗻


そんな時に、以前お世話になっていたガソリンスタンド⛽️で給油をしていると🚛社員さんに声をかけられたんですね。

『 おんちゃんの後に就かれた方が怪我をされて夜勤者が足りないんですよぅ。。』

曜日を聞くと私にも都合の良い平日!
しかも週一で⁉️

即決です👍


早速、このアングルで撮影してきました😅



自宅からはこんな感じで見えます👀



久しぶりの夜勤を終え、途中でも富士山🗻を撮影しつつ…


店の近くに取材にいらした 
涼ちゃんにも会いに行っちゃいました💕
(〜 。〜)ゞ



嬉しい繋がりに感謝です🙏


以上


今月はコレでソコソコ安定なのですが、来月はどうなる??
((((⌒-⌒; )

一抹の不安を抱きつつも…

トコトン楽しむつもり✌️のオヤジが

今週の仕込みをしながら投稿