イベントが
   盛りだくさんで
     ウチは暇😩


会社員時代は通勤・帰宅時や休日のドライブくらいしか聞かなかったラジオ
※小学〜高校生時代はよく聴いてたんですよ☺️

今の店を建築する時から本格的に聴くようになり、現在ではお客様を待っている時はもちろん
店を閉めてから寝るまで…

と言うよりラジオは 1日中 点けっぱなしなんですね😅

電源はソーラーの自家発電→蓄電ですので電気代も関係無しなんですな👍

ままま、そのラジオ

公開放送があったり、お気に入りの番組のパーソナリティさんと直接会ってお話し出来たりサインをして頂ける
イベント もあるんですね!

↑昨年夏の千葉
bayfm  song of japan の島村さん と お美和子様


↑今年の3月 浜松ビュースタ
モンキーで行くよ!の宣言をしちゃいましたので😅

ただ、この時は色々とバタバタしてサインをして頂けなかったんですね😥


ってんで!GWの日曜日
バカボン鬼塚さん にはコチラを
q(*^_^*)

フォロワー 1万人超え達成の公約としてその日に
バンジージャンプをなさった 高橋茉奈ちゃん にはコチラを!

↑こっすー( 小杉涼花さん )推しの私に まな推し になれ!と念を込められたサイン😨



と、私も数回行った事もございますので、その楽しさ は充分存じ上げておるのですが…

最近、頻繁なんです💦

そうそう土日を休んで参加することは出来ないサービス業を選んでしまいましたので、自分が参加出来ないのは致し方無しとしても💧


良く店に顔を出してくださるリスナーさん方がそちらに行かれると

暇〜〜🎉
ヽ(;▽;)ノ

ライダーさん方も ヤエステ( ヤエーステッカー )のおかけでお立ち寄りくださる方も増えたのですが、ステッカーをゲットされたら
それっきり…が多いんですな😭

田舎の景色も 売り の
いなcaféおんちゃんち
なのですが…


困っちゃったな💦
(^◇^;)ゞ


以上


本当に困っているのだが…😵

おちゃらけた文章とふざけた顔文字や絵文字のおかげで信じて頂けないオヤジが

今夜も食べきれないほどのご飯🍚を処理しながら投稿

p( ̄◎◎ ̄)/ もう食えねーどー🚀