まだ5月
   なのに室温
       30℃😵


気象庁発表では25日の最高気温は25℃弱だったようですが、厨房では30℃…出ましたぁ💦
d(× 。×)

まだ風は心地良い涼しさですのでエアコンまでは点けなくても過ごせたのですが、屋根へのミストは今年 
初噴霧!


撮影こそ出来ませんが先週より蛍も舞っておりますよー♪

昨日の金曜日は嬉しい悲鳴😆でした!

小さなお子様も自然の蛍に大興奮😍

そんな楽しい夜でした






今日(土曜日)は蛍もお客様も少なめでしたが😅


以上


いなcaféおんちゃんち
相変わらずお腹がプヨっているオヤジが

大目に飲んでいるつもりだが…


殆どトイレに行かないまま終わりそうな夜に投稿


明日 日曜日もよろしくお願い致しまっす!
(・◇・)ゞ

営業時間
11時半 〜 21時☕️