大雨も
   避けて通るよ
      おんちゃんち

コチラの怠け癖がついておりますが💦
もちろん生きておりますぞ💪

前回はアプリの不調から入れ直す時になかなか入れなかったのですが
(パスワード忘れですな😅)

無事に入れたら今度は起動が遅いんですね😵

遅いと言ってもたかが数秒なのでしょうが…


ままま、そんな感じですのでご心配無くですよー♪👋


ところで!
昨日くらいから?日本を縦断している大雨☔️

コチラ静岡にもやってきたんですね😱

ただ・・・






幸いなことに時折強めに降るだけで
大雨の谷間 になるみたいなんですね♪
d(*^_^*)

あ!とは言っても狩野川(かのがわ)の水源方面では激しい雨が降っておりますので

↑午前9時頃


↑10時半現在


どんどん
増えてきたー🎉
( ̄▽ ̄;)


以上


売り上げも多少は増えてきたが
まだまだキツイ😵

そんな
いなcaféおんちゃんち オヤジが

久しぶりに投稿