3号と
   思い出作り
     お参りも🙏


この春には息子3号も県外で独り立ちをするんです☺️


私が今の仕事をするようになってからは自宅に殆ど戻りませんので最近教えてもらったのですが💦
d(⌒-⌒; )


『 部屋を見てくるよ!』
それは確かに伺いました👂

しかし、その後は何も聞いておりません😵

それなのに突然⁉️

『 今度の金曜日に引っ越すから軽トラ貸して!』
ままま、それは構わないのですが…


私ゃどうやって買い出しをしながら開拓エリアに戻れば良いんやろか?
(?_?:)ゞ


今日(水曜日)の朝に軽トラで自宅に戻った私

息子3号は250のバイク🏍が自宅にあり
『 今日なら時間があるよ👍』

暫し考え・・
(−_−;)う〜ん…おっ!💡


私は軽トラ🚛 奴はバイクで🏍
先ずは開拓エリアに向かいます

奴のバイク🏍を置き、軽トラの荷台にスクーター🛵を積んで自宅に戻る

スクーターを自宅 駐輪場に停め、私は買い出しへ🚛

その後、帰宅して夕飯を食べた後、再び開拓エリアへ!
そう、今が ココ ですな♪
d(*^_^*)


今夜から明日は普段通りに仕込みを行います🥘

金曜日の朝に軽トラで自宅に戻り息子3号が引っ越しに使います…

そですね!!


私は週末の営業の買い出しをして店に戻る時にはスクーター🛵
なんですね💧

コッパ( ←スクーターの元オーナー )・・・
大きなボックス付けといてくれてありがとねー😅


以上


そんな優しい父がいる息子3号のバイクが
やたらとうるさいマフラーに交換しただけでしたので😵

息子2号が作ってきてくれた
パンチングバッフル
3号と共にグラスウールを巻き
バッチリ消音させた👍

いなcaféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん が



いつもの 旭滝 を動画で貼りながら投稿