暖かい☺️
   土曜日明けて 
        今日は寒っ🥶


な、何?この気温差😱
↑昨日( 5日 土曜日 )の夕暮れ
風は強めでしたが最高気温は15℃だったそうな?

放射冷却で日曜日の朝は冷えるかな?
そうは思っていたのですが…


目覚めると空はどんより☁️曇り空
q(・_・:) 日食も見られんかったど💧

これなら温室効果で寒くないんじゃない?
p(*゚▽゚*)q

ったらね!

朝は4℃台…

10時まで待ちましたが一向に暖かくなる気配がありませんでしたので、意を決して✊

中庭で キュン💕

まるで滝行⁉︎😱

そんなシャワー🚿タイムでした😅
※今日の最高気温は 7℃にも満たなかったとか💦


命がけで身を清めても…


それだけ寒いとお客様の出足もどーん⤵︎😭

お客様は少なかったのですが、その代わり?

今年も越冬燕なのか?

おびただしい数のが飛び回っておりました😳

昨年もこうでしたので毎年のことなのかなぁ?

天変地異の前触れ…ではないですよね?
d(⌒-⌒; )


以上


そんな寒さの中でもお立ち寄り頂ける幸せ☺️

いなcaféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん が


今日も順調にお腹を成長させながら投稿
(; ̄◎◎ ̄)双子かしら💕