引き始め

薬💊飲んでも

アレ?効かぬ!?😱


前回記事のハッシュタグで軽く書いたのですが
今回の風邪😷

火曜日に起きたらが軽く痛かったんですね😵

その夜から クシャミ・鼻水🤧

今になって思い返すと、その前の月曜日にヤケに唇が乾いたのかな?と思います💋


いつもは市販の風邪薬で誤魔化し…
コリャダメかな?😵と
酷くなってから病院🏥にお世話になる感じでした😅

私は風邪になると 鼻 がヤバくなりますので
いつも先ずは 耳鼻科 に行くんですね🏥

そこで先生に シュッ💦っと薬をかけてもらい
後は ネブライザー?
薬の噴霧を鼻から吸引するんですね🐽

すると、それまでの鼻詰まりが嘘のように通ったりしたのですが…


今回は そうなる前に!と早目に診て頂きましたので、まだ鼻も詰まってはいなかったんですな👃

ですので、体感では 『 ん?』🤔 何か効いた??

程度だったんです😅


処方された薬💊も直ぐに飲んでも大丈夫ですよ👌

との事でしたので早速飲んでと♪

コレで更に楽になる👍と思っていたオヤジ…


その水曜日の夕方からが出始めました!

幸いなことに鼻は酷くならなかったので、やはり病院に行ったのは正解だったのでしょうね☺️


夕飯も食べ、ちゃんと用法・容量も守って薬💊も飲み
暖か〜くしていつもは焙煎🔥などをしながら聴いているラジオを点けながら夢の中へ…😪💤


目覚めた木曜日の朝👀


ちょっと咳をしてからが 
さぁ!大変!!

タンはそれほど出ませんが咳が止まらず
気管支がもげそうに痛いんです💦

合わせて頭痛も😵

もうそのまま良くなるもんだと思っていたオヤジ

仕込みはしないし身体が楽になれば
ウッドデッキの屋根の残りでもやろっと💪
そんな事を考えておりましたが

甘かったですな😅


今回は早目に診て頂いた…

まだピークを迎えていなかったみたいなんですね😷

薬が効いたのか?
発熱も微熱程度でしたので体内に入っているウィルスも弱っていないようなんですな😭

そんなこんなで昨日( 木曜日 )もほぼダウン⤵️

でしたが、開けて今日 金曜になってからはかなり楽になっておりました👍


天気☀️が良さそうな土日…
身体も動けそうですので
やっぱり工事🚧かな?
d(⌒-⌒; )


以上


そんなこんなで今週は
臨時休業致します🙇‍♂️

そう業務連絡をすると
『 何だよ〜!
行こうと思ってたのにぃ💢』

と、もう言われた
いなcaféおんちゃんち
伊豆のおんちゃん が


先ほど確認したら富士山は見えなかったので
代わりに夕陽に染まる小田原方面の雲☁️を撮り

あ、やっぱりもう1回確認しようかな?🤔

と富士山方面を見たら


やった!見えてるじゃん🎉
(*゚▽゚)ノ


ちょっとアップ⤴️


更にアップ⤴️⤴️


目の前を横切ったシラサギ🕊なんぞも収めながら投稿

※最後の写真が載りませんでしたので19時25分に編集して再投稿🙇‍♂️