風弱く

陽射し穏やか☺️

コリャ最高👍


今日( 火曜日 )はそんな絶好の作業日和だった
いなcaféおんちゃんち  方面でした😊

今、進めたい工事はコチラ!

ん?ガルバニウムに換えている筈なのにポリカも??
d(?_?:)

スモークタイプの新品も在庫にありましたのでほんのちょっとだけポリカ板も
 ✨明かり取り✨として入れてみました!
q(*^_^*)

ま・・・



やっと半分くらいなんですケドね💦
d(⌒-⌒; )


以上


ビュースタの茉奈ちゃんもビックリ⁉️
※またフォロワーさんの画像を拝借です🙇‍♂️



心なし喉の奥が痛い…
伊豆のおんちゃん

かなり涼しかったのに結構 汗を吸った作業ツナギを脱ぎ捨ててから投稿