木曜は

アレして コレして

アソコ行き…


あ、下ネタじゃないですからね💦
ヾ(^◇^;)


アレ…仕込みや焙煎( 喫茶店やってるアピール )

コレ…片付けや一服?
d(⌒-⌒; ) 工事までは出来ませんでした💧

んで!


コ💕



最近、頻繁に通っている 旭滝 ももちろんなのですが
昨日はそれだけではありませんでした🚛


ほら!いつもと違うアングルでしょ?
q(*^_^*)

ってか 電線どきなさいよ😭

そんな私の祈り🙏が通じたのか?



パッと開ける場所でも撮影出来ました☺️


以上


実は九州から帰省してきた ショーゴ と共に
コッパ の墓参りに行ってきた
いなcaféおんちゃんち  
伊豆のおんちゃん が

その帰りから見え始めてきた

月齢14.5…だったかな?🤔

そんな ほぼ満月🌕と


ワンモアタイムが似合いそうな富士山方面と…



更に 渋滞する光の帯 も入れたアングルで撮影した画像を貼りながら

今週の営業スタートの報告がてら投稿


《 今週の ヤエステ 》

一回りしてまた お茶娘バージョン ですな♪
d(*^ω^*)