予報では

土日雨降り☂️

その後晴れ☀️


マジかぁ😱

そう思っておりましたが…

何々!昨日( 土曜日 )は朝から晩まで
本当に気持ち良いお天気☀️✨

そんな
いなcaféおんちゃんち 
方面でした😊

お天気は良い方に ハズレ でしたな🎊







また空ばっか撮ってたんかいっ💦
(^◇^;)ゞ

そんな気持ち良かった土曜日でしたが、ライダーの皆さんもお出かけしちゃったのかな?😅

夕方には仲良くさせて頂いているリスナーご夫婦が遊びに来て下さいました♪

事故渋滞に巻き込まれて函南から2時間弱かかったそうなんです😵

空いていれば .5時間の距離なんです…

┏○)) 本当にお疲れ様でした。。


暇そうに見せた内容ですが、実はね!

昨日は外国の方デー🎉だったんです🇨🇳🇦🇺

人数こそ少ないものの、それぞれたくさん飲食をして頂きましたので良い一日でした♪😊

今日はライダーさんもお立ち寄りくださるかな?🏍


そんなライダーさん効果を生んでくれたコチラを忘れておりました💦
↑今週の ヤエステ はコチラです👍

ステッカーと言えば!


先日 浜松まで観に行ったラジオ番組
ピンソバステッカーも♪
↑コチラは 当たり ですね♪


ピンソバと言えば!!
この茉奈氏…可愛い😍

でも私は


『 涼ちゃ〜〜ん♪』
  p(*^▽^*)/

ターレに乗って決めている!?

※共にツイート画像より拝借です🙇‍♂️


以上


今日も素敵な日曜日になりますように🙏

かなり冷え込む中庭で身を清める前に投稿🚿