浜松は

東京行くより

遠いけど…


そですね!
またラジオのお話です😅


どんより曇って時たま雨粒もポタポタ☂️

そんな天気だった昨日( 水曜日 )

予定より一時間ほど寝坊してしまい😪

例の涼ちゃんが紹介されたラーメン屋さん🍜での大盛りチャレンジこそ諦めましたが…😭


ビュースタでの公開生番組


放送開始の30分前には到着でした👍

ちょっと暗くなってしまいましたが…

↑コチラがピンソバで大人気!

鬼ちゃん こと バカボン鬼塚さんの静岡での相方

茉奈氏・茉奈ちゃん・茉ナース・度肝先生…
やはり数々の愛称で親しまれている
北海道の事はほとんどご存知ない札幌出身
高橋茉奈ちゃん

昨年は彼女の誕生日🎂に観に行ったのですが物凄い人数でした😵

昨日は何のイベントも無く、ごくごく普通の放送日でしたので
放送終了後にはミート&グリートもたっぷりと♪

もちろん色紙にサインもして頂けました!

↑フォロワーさん撮影画像を拝借です🙇‍♂️

何をごちゃごちゃ書いてるんだ?🤔

茉奈氏『 お店に飾ってくれるのぅ?』

私「 もちろん♪ もちろん♪♪」

ったらね・・


q(⌒-⌒; )

しかも!



日付けまで遊んで頂けました〜🎉
ヽ(;▽;)ノ


以上


帰りには同番組にて頂いた
✨無料招待券✨を握りしめ
島田市にある温泉♨️施設で疲れを癒して帰るつもりだった

いなcaféおんちゃんち
伊豆のおんちゃん が



その施設が0時に閉店だとは気付かず入れなかった💧事と



コレでワンコイン🤞

素敵なスマル亭のモーニングセットを食し



開拓エリアに帰還した時の室温も貼りながら投稿