追加した

パケット直ぐに!?😵

もうしない!


今月の異常なまで
パケット消費💦
わかりました!

タブレットに入れたアプリが原因ですな💢

ダウンロードする時に
『 広告が表示されます!』

確かに確認したのですが…


起動する度に 全画面表示😱

それを消した後もクリックしたい部分にポップアップまで…
😤

直ぐにそのアプリは消したつもりだったのですが、広告表示は消えなかったんです💧
( ゚д゚) やっちまったよコレ


その原因が判明しました!

アイコンは消しても本体には入ったまんまだったんですな😅

そのアンインストールもしましたぞっと👍

先日はショップに出向きWi-Fiルーターの購入はしなかったのですが、契約内容を変更したんですね
d(*^_^*)

今までは 20G だったのですが
今月からは50G
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・素敵♡


いやいやいや💦その分お高くなる?

そう思いますよね?

それなのに、家族で4人以上その大容量にすると
今までの契約より月当たり千円お安くなる そうなんです!?


またまたぁ…(¬_¬)
そんな美味い事言って数年後には
ボン⤴︎
って上がるんじゃないのぅ?そう思い
「 で、いつまでなの?」とお姉さんに聞くと


永年です!

お姉さん…どこにも書いて無いけど言い切りました!😆

どこにも書いて無いから

ココに書いた
からね!(笑)


以上


既にサックサクの携帯でウッキウキな
いなcaféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん が




相変わらず 伊豆の空 を貼っただけで投稿