なんだかなぁ💧

アプデをしたら📱

異常だよ⁉️


このところ おとなしく していた
いなcaféおんちゃんち
伊豆のおんちゃん です💦
σ(^_^;)

いや、おとなしくさせられていたのかな?

そうなんです!

今月はパケット異常んですな😵


以前にも数回お伝えした通り
開拓エリア( と呼んでいる店があるエリア )では
Wi-Fi電波が届かない📡…

ですので ギガモン という 20G/月 の契約にして日々の
・暇つぶし( 主に県外のラジオ聴取 )
・生存確認?( 本ブログ等 )
・調べ物( 検索好きなんです😅 )
等々に使っておるんですね☺️

こんな使い方で毎月1G前後余ったり追加したりで過ごしておりましたが…


すっかり油断していましたが、今月はほぼ毎日1Gを消費していたんですね😱

確かに新しく知ったアーティストさんのPVも数件拝見したりもあったのですが、そんなに本数も観ていなかったハズなのになぁ?
(?_?)ゞ

やっぱりアップデートをしてから
バックグランドで何か起動しているかな??


以上


今回初めてのご来店だった可愛らしい女性のお客様より

『 私のポケットWi-Fiは使えよ♪』

そんな情報も伺いましたので…


Wi-Fiルーター
買えよ!

ってなメーカーの作戦じゃね?
(¬_¬)


そう思えて仕方ないオヤジが…



今年も1本だけ色付いていた木と




少な目でしたが流れていた 旭滝 と



月曜日の夕空を貼りながら

自宅のWi-Fi環境下で投稿