よく晴れて☀️

風もよく吹き🌬😵

それならば!


昨日、月曜日は営業でした!
ご来店のお客様は平日ですと落ち込みますなぁ⤵︎
(*´Д`*)

しか〜〜し!


たくさん食べてくださるリスナーさんのおかげで
イエ〜〜ス⤴︎
p(*≧∀≦*)/

って感じでした😊👍


明けて今日( 火曜日 )は?

{8F56E4C5-B956-413E-B599-9905F5085C09}

そですね!

先週のまんまになっていた
( トイレ小屋 )屋根工事の続きですな💪


ただ、冒頭の川柳でお伝えした通り
今日は風が強めでしたDASH!
d(>_<)

1人で波板を打ち付けるにはチト危険😱

それほどの風でしたので、今日はその準備に致しましょう👍

ってんで!

近場のホームセンター…ではなく

またひと山を越え⛰ 
伊東のホームセンターに
向けて車を走らせた 
伊豆のおんちゃん でした🚛

それは…
{4F5A57CB-554E-4EB3-BAD4-C93B8117DA05}

{D430D5C1-E409-41D4-B728-F27549AE573A}

{3ADF5344-33DC-4A9F-97DC-5127A2CE772B}

富士山🗻も撮りたかったんですな💦
(^◇^;)ゞ


信号待ちの間にはこんな小川も📷
q(*^_^*)
{3195EA79-3B48-4C86-A997-37498BAC159B}

そうこうしながら、もう直ぐで目的地のホームセンターに着くぞ!って頃
いつも聴いているお昼のラジオから

『 今日の うごラジ は伊東からお届けしま〜す♪』

な、なぬ!?
(`・ω・´)

うごラジ ってのはリポーターさんが各地域に動いてその場所を紹介するコーナーです🤞

多分、各放送局でも名前こそ変われど同じようなコーナーがある事と存じます☺️

んでね!
この うごラジ …火曜日は私が大ファンのあの

小杉涼花ちゃん が担当なんですよ!奥さん!!
ヾ(>o<)

そう!

りょうか じゃないよ!すずか だよ💕

涼ちゃんなんですよ!!😍

すぐに地図アプリで確認すると…

あ!近い!!

コレは運命なんだわ♡
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

ってんで!



{DD6F37AB-19AB-4C85-BB74-D0203B376C8E}

押しかけたついでに記念撮影までして頂いちゃいました♪
 \(´∀`)(∀`)(` )(  )(  ´ )(  ´∀)( ´∀`)/


その後はおとなしく目的通りに材木を買いに戻ったのですが…

{5535CD93-C0A7-411F-9491-E3627DA2AD2E}


差し入れ
すれば良かったですな💦
((((⌒-⌒; )ゞ   気が利かないよコレ


ウキウキが止まらないまま開拓エリアに戻る途中にも📷

{BB71C833-380C-4B15-AC82-9F580E0FBA11}

{040549E1-9A4B-4703-B074-46548CA851EB}

店からもコレぐらい見えたら良かったんですけどねー😭


{43FB095F-D222-4185-B142-4DB79F15571D}


開拓エリア帰還後はおとなしく
ペンキを塗ったり

{ECAC7155-310E-4F7C-8DA4-902D29D88EFF}


焼いた杉板を張ったり

{F4196674-ECE4-4E92-B3E9-CB91C2262211}

{855925A3-DC24-4799-A035-FAE498EAD51A}

夕焼けを見ながらまったり
╰(*´︶`*)╯


以上


どうしても言葉遊びをしないと気が済まない
いなcaféおんちゃんち  
伊豆のおんちゃん が

締めではこれといってボケないまま投稿