ヤエステの

効果に感謝🙏

あの方も


昨日( 土曜日 )は朝こそ降ったり☂️止んだり☁️…と思ったらまた激しく降ってきたり☔️😵

そんな感じだったのですが、昼頃にはスッカリ上がりその後は気持ち良い 秋晴れ☀️となりました!

それなのに…


{1F759D30-B5AA-4E2C-948B-F90DEB603F6E}

{9C46B622-C6AD-4645-99EC-CA50ED80CAF0}

{AC10AC22-ECB8-4447-9B08-95D224DF6D18}

{9ABE265B-A9D6-43A9-85DA-C84E493B6C46}

{DFE7F07F-06AD-4E4C-B109-6088F5419316}


ね!


そうでしょ?
d(⌒-⌒; )


開き直って好きなラジオを聴き投稿なぞを♪

土曜日のお気に入りは朝から盛りだくさんなんですね📻

浜松まで会いに行ってサインを頂いた
小杉涼花ちゃん
( りょうか じゃないよ!すずか だよ💕)
{3567F1C0-5F6F-48EE-A0CF-99C739B51D15}

土曜日は朝9時〜

PERKY SOUND FLASH 

を担当されております😊


その後もK-mixさんでお昼の楽しい放送
ワンダー69

その後はコミュニティ放送に切り替え
あの頃青春グラフティー

その途中から埼玉のナック5の
ヒッツザタウン…コチラはあの鬼ちゃん と
 元レースクイーン!山口五和( さわ )ちゃん
今でも3時間の人気放送なのですが以前は5時間枠だったそうな😳

このヒッツにメールを送ってみました✉️
昨日のテーマは【 上がったり下がったり

ほら!丁度 先週のトイレ小屋の屋根工事で
上がったり下がったり…だったでしょ?
それプラス

そんな工事の時はお客様がいらして下さるのに
こんなに良い天気なのに今日は暇で😵売り上げは
下がったり下がったり😭

そんな内容を送ったんですね
d(*^_^*)

そうしたら!!


鬼ちゃん…気を遣って下さったのかな?

オチのつもりの自虐ネタを
上がったり下がったり 』と読んでくださいました😅


その後、日が沈んでからも 

暇 😱

また大量に残りそうなご飯🍚でも処理しようかな?
※処理 = スタッフが食べる意味です

※※スタッフ = 私です(・◎◎・)ゞ


そう思った時でした

『 カラン カラ〜ン 』


ボーズは免れましたー🎉
\(^o^)/


以上


その後も久しぶりにご来店の
通称 ログさんがお友達と遊びに来てくださいましたので

いつも聴いている千葉はbayfmさんの
低音レディオ を店内で一緒に聴いていた
いなcaféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん の携帯📱

番組タグで呟かなかったからでしょうか?


リスナー仲間さんから心配メールがたくさん入っておりました😅

ラジオもリスナーも…


あったかいネ❣️☺️

今もラジオを聴きながら投稿