スクーター🛵

メンテしてるの?

壊してる??
σ(^_^;)



もうナンバーも取得し、直ぐにでも乗りたいのに…

まだ保険の絡みで敷地内でしか乗れていない 
↑リンクです
まだ公道を走行しておりません😵


と申しますのも、私が乗るつもりで!ってか…

2stオイルを消費する為だったかな?😅 


そんなこんなで私が仕入れた
 H社のジョルノ をハニー様のご実家で乗ってもらい↑コチラもリンクです
『 残りの保険を移せば良いよ👍』

言葉巧みに私にそう持ちかけ

『 だからお父さん家まで乗ってきて!』


かなり前にジョルノを持ってったのになぁ😓

奴は ハニー様のご実家( 富士市 )ではなく
私の実家( 沼津市 )にジョルノを置き

自宅に戻った時に普段の足にしてやがんの😭


しかも、そう持ちかけてきた息子2号様

今はご自分のバイクメンテやツーリングでお忙しいとか…
( ゚д゚) お忙しくて何よりねん


ままま、そのおかげで最近はライダーのお客様も増えてきましたので感謝しつつ喜んでもおる
伊豆のおんちゃん です😊


以上



{4EEAB63A-A2D2-4A96-BF87-7280C1E38521}

前置きが長くなり 後輪タイヤ交換作業 のお話は
明日のネタにするつもりの

いなcaféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん が😅


ネタの神様降臨👼し…

困りつつも何とかせねばなぁ🤔

と思うだけで今日は身体を休めながら投稿
(-.-;)y-~~~ 夜から仕込みやでのぅ。。