アレ?梅雨か??

天気☀️も良いが

週末に💦🙇‍♂️


毎週 金曜17時から

土日月曜日11時半から

それぞれ 21時まで営業をしております

いなcaféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん です


そんな私が入れている
お天気アプリは以前よりタマ〜に貼っているコチラ

{217A45B7-1DE8-4012-9E5D-8180DCA257D5}

週間予報では金土が曇り☁️で後は雨☂️?


もう一つのアプリでは

{73D1F6C6-5332-4C79-97E5-7123224EED82}

木曜〜土曜日が概ね晴れ☀️〜曇り☁️

明日 水曜と日曜以降が雨☂️になりそうなのかな?

できれば全体にもう1日分ずつズレて頂きたいですなぁ💧
d(⌒-⌒; )

と申しますのも今週の土日は楽しいひと時を予定しておるのですが…


ま、伝説の楽しいひと時 になるかな?😅


以上


明日からの予報は梅雨模様ですが、今日は暑かったぁ😵

そんな中、色々と動いていたオヤジが

今夜も夜更かしするつもりで投稿