修善寺の

ベロドロームで

ラジオやり


いきなりですが
伊豆 ベロドローム 
ってご存知でしょうか?

コチラです!
q(*^_^*) 
{FA84FB96-17EC-4E9F-A1BC-C02407D70413}
共に拝借画像です🙇‍♂️
{3A52E6D4-3A68-48F5-B7FD-5113BD1D7393}

この ベロドローム
ベロ(Velo)はラテン語が語源のフランス語で自転車、ドローム(drome)はラテン語で競技場を意味するそうです(wiki調べ)

この会場 2020年開催のオリンピック
自転車🚴‍♂️競技が行われるんですよ♪


そんな 伊豆ベロドローム にて
土曜日のお昼にK-mixさんの人気番組
K-mix WONDER '69
(ケイミックス・ワンダー・ ロッキュー)
の公開放送があったんですね!

しかも普段のパーソナリティ
久保ひとみさん&ユーコ・タケダさんに加え

いなcaféおんちゃんち
2回✌️もご来店くださった

あの!ズミさんも!?
{2E8B0EC6-F0DA-433F-AB49-B3E2C97B6613}

↑参加されたフォロワーさん撮影画像を拝借です😅

そう!

ご自身の番組ブログでボロカスのネタにしてくれた
あの!ズミさん😭(笑)


コリャまた番組が終了したら
来てくださるのかな?😍
ったらね!


ズミさんは
来やがりませんでした
(ㆀ˘・з・˘)


リスナーさんご来店
くださいましたので
良かった 良かった♪😊


以上


そのリスナーさんのうち
2/3が静岡中部!?

東部リスナーさんのお尻…重いですねぇ
持ち上げる力が欲しいわぁ💧

まだまだ力不足ですな😓

そんな

いなcaféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん が

いつもの夕空を貼りながら投稿

{E8A4D5E9-3E6A-4330-8697-EA7FD5024BB5}

{A9840842-DC2D-4853-B639-648C0A8EDF1F}