期待せず

開けたオヤジに

好い時間😊


昨日( 金曜日 )
通常でしたら 17時〜21時 の営業となる
いなcaféおんちゃんち 

昨日はGWの関係で 祝日㊗️ なのに
何で最初は休みの予定にしたの?

って思われる方もいらっしゃいますよね?
d(⌒-⌒; )

それは普段は休みの 木曜日 も祝日でソコを営業した事と
昨日もチョイと書きましたが
幕張に行きたかった
からなんですねー💦
d(>_<)

しかし、ソチラへは体力的?

いや、開けた木曜日が 豆サバ でしたので…


金銭的かな!?(^◇^;)ゞ

諦めちゃいました💧


せっかく千葉方面に出掛けてるのなら
その前後も休んで 母やオバちゃん に顔も見せたいですもんね☺️
ソチラはまたの機会のお楽しみとして取っておきましょう♪
p(*^_^*)q

で!


結局、バタバタと開店準備を済ませ
いざ店を開けると…

{5C9E8DD0-A462-4384-82CD-36CA6318FE50}


{3EA4B753-8C38-48A6-A219-C854BF0934FA}


{B449EE94-464D-4C59-A5B0-2A592B0EC739}


{BF93B17D-1843-4BD1-B634-228E7E3F7CB3}

〜〜ん♪
(-.-;)y-~~~

だったのですが


携帯に嬉しい連絡が入ってきました!


やはり ピンソバリスナー( バナナー )繋がりの
エイトパパさん からでした😊

昨日は函南にある施設で
地元 K-mix の人気放送の公開放送があったんですね
d(*^_^*)

私もその番組を開始当初(その前の番組時代から)より聴いてはおりますがサイレントです😅

聴いているとよく存じ上げておりますリスナーさんのお名前もたくさん呼ばれておりますねー♪

『 おんちゃんは聴かないの?』
と聞かれた事もありますが…

聴いてはおりますが一番バタバタしてる時間なんだわさ😵ゴメンね


そんなこんなでソチラの公開放送を見に来てらっしゃったパパさんから
放送が終わったら行くよ〜!
そんな嬉しい連絡が入ってきました♪

{AC9312DB-A002-4F83-B705-5723DD7BA8D9}

空いている現在なら↑30分前後なのですが
昨日は40分以上だったような?
d(⌒-⌒; )

エイトパパさん のネームは

8歳の可愛い娘ちゃん( エイトちゃん )のパパさん

昨日ももちろん エイトちゃん・ママさんもご一緒でした😊


良いなぁ( ´△`) (笑)


以上


そんなエイトパパさんファミリーと
ワチャワチャと楽しい時間を過ごす事が出来た
伊豆のおんちゃん が


{77727D64-344A-40AC-A2EB-45A6728E2A20}

エイトちゃんが気に入ってくれた
おんちゃんちのパンケーキ
( フライパンで焼いたホットケーキ🥞 )

パパさん撮影画像を拝借して貼りながら投稿