ありがとう!

ホント嬉しい

お気遣い☺️


今日も先輩方やリスナーさん方が遊びに来てくださいました😊

その中にお仕事で日本全国を飛び回る

流離いの電気屋さん  もいらっしゃいました

コチラの 電気屋さん もピンソバリスナーさんであり、リピーターさんなんですね
d(*^_^*)


今や ピンソバ は日本全国の都道府県から
『 聴いてま〜す!』
のメールが届いてくる程の
 大人気怪物番組 に成長しております!


それだけ人気が出るとスポンサー💰も付き

イベントも多数開催🎊
p(*^o^*)/

なのですが…


サービス業を選んでしまった私は
そうそう参加できません😭


稼ぎが悪いから…😱

の方が正しいかもですが💦
(^◇^;)ゞ


このGW期間には 静岡中部の藤枝 にて開催のイベントに合わせ
特製ステッカー を配布なのです…

イベントに参加したくても行けない方は私以外にも沢山いらっしゃいますよね?

何せ日本全国にリスナーさんがいらっしゃいますからねー!


『 そんな方はメールを送って!読んだらバンバン放出するから♪ 』
鬼ちゃんもそう言ってはくださいますが…

メールの倍率もかな〜り高くなってきました😵


そんな話を昨日来てくださった せんべいさん🍘ともしていたら
『 私がゲット✊してまた持って来ますよ♪ 』

そんな嬉しいお言葉を頂戴しておりました🙇‍♂️

それがね!


流離いの電気屋さん

店に入って来られたとたん
カウンターにポン!と

『 はいコレ!茶色さんから♪ 』

{1B28A835-CC80-48EB-97FB-54A1F6251E18}

↑その 今だけ!
✨藤色ステッカー✨だったんですね
p(*゚▽゚*)q スゲー!!


このステッカー自体も確かに嬉しい!
のですが…

何よりもそんな 仲間との繋がり
最高のプレゼント🎁って感じです😭


あ、その 茶色さん ってのは
ピンソバリスナー = バナナー の中でも

『 奴はプロのバナナー! 』
鬼ちゃんからもそう呼ばれる

もはや スタッフ!? な 
茶色のブラウンさん

ピンソバのイベントがあれば
ほぼ100% の出没率の凄い男です👍


暇潰し…と言っては語弊もありますが
それまでは通勤や帰宅時にたまーに聞いていたラジオ

そんなラジオをこの店を作る時に何気なく聴き始め👂

投稿をするようになり仲間も増えて…


ラジオって本当に不思議な媒体ですねー♪☺️


以上


ショロショロしてたら日付けが変わってしまいましたが。。

そのまま投稿😅

いなcaféおんちゃんち

1・2日は休みです🙅‍♂️

今週は 3日( 木曜日 )
11時半〜19時まで

明けて 4日( 金曜日 )は休みを🙇‍♂️
いつも通り 17時〜21時まで!

5日( 土曜日 )〜通常営業となります😊

※5日が 日曜日 になっておりましたね😵
コチラもサクッと 土曜日 に修正でっす😅