どうしても

つい ウッカリ💦と?
(>_<)ゞ

いや…


ボケか?
(~_~;)ゞ


スッカリ Emily Stylerちゃんに腑抜けにされている?

いなcaféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん です
(@ ̄ρ ̄@)


本日( 金曜日 )19:30〜は FM長崎 にて
「YUSUKE HIRADO 
       Radio Mono Creation」

要チェックですぞ🤞

そですね!


コチラの番組にアシスタントとして
Emily Stylerさんがご出演されているんですね♪
d(*^_^*)

それほど楽しみにしているのですが…


先週はメールを読んで頂いたにもかかわらず
つい ウッカリ💦😱


ままま、radikoのタイムフリーにて拝聴&録音もしたので

3年はご飯🍚が食べられるワケですな
(^◇^;)ゞ


そんな冗談はともかく

メインパーソナリティーである
平戸 祐介(ひらど ゆうすけ)さん

長崎出身のジャズピアニスト🎹なんですね
d(*^_^*)

ジャズがお好きな方にもおススメの番組だよん♪

{84099A2E-FD7C-498A-81A1-E21EB20DA444}




以上


今週の事は忘れない!

ではなく


今週の放送は聴き逃さない!!

ってな薄っぺらい内容のまま投稿
d(⌒-⌒; )




いなcaféおんちゃんち 

今週も
今日 金曜日 17時〜

土日月曜日 11時半〜

それぞれ 21時まで

《 今日のオマケ画像 》

{48C153BD-8075-4377-A96C-6F22BCF6BE9D}

{2CD72B40-FC69-4CA1-8DA9-8150D4CDC822}

まだ霞が出ていた 今朝の富士山🗻と


{A4A372D2-1862-4336-9ABD-F55769776C4A}

{6D735ABA-6276-4F4F-A65F-DD8A5117609C}

{2F6B1CE6-8563-487F-8829-BB52E6344548}

今日の 伊豆の夕空