冷えた風🌬

ポカポカ日差し☀️

着る物は?👕



この時期に着る物って悩みますねぇ
d(>_<)


日なたで動けば暑いから半袖Tシャツだけでも良いような?

日陰で風が通る場所では
薄手でもジャケットが欲しいような


こんな季節…と言うより

いつでも日陰風通し抜群👍


それが私のシャワールーム
((((⌒-⌒; ) 服着ねーし💦


そんな場所でシャワーを浴び🚿

さっぱりとした伊豆のおんちゃん 
✨p(*゚▽゚*)q✨ 



店もサッパリ!?😱



って勝手にオチを考えないでくださいねぇ💧
ヾ(;´Д`A


ままま、昨日 日曜日
メチャ混み!


とはいきませんでしたが。。


Tシャツオンリーの気心知れたリスナーさんや

ダウンジャケットを羽織った地元の方と マッタリでした☺️

って・・・

季節感💦
ヾ(^◇^;)



以上



{C792A04B-62E4-477F-ABC3-74B4DB86FFF8}

{78F7E370-48E8-4B65-AAE5-4857E983E68B}

{67AAC22E-99C8-4449-B440-6919C5C7C054}

{607BB9A2-CE39-4013-95F6-0C49968E9ADC}

真っ赤には染まらなかった夕空をノンビリ撮影できるほど夕方はマ〜〜ッタリと過ごしていた

伊豆のおんちゃん の店
いなcaféおんちゃんち 

今日 月曜日

11時半〜21

マッタリ営業でっす!
p(*^_^*)q どん❗️


まだパジャマである息子の高校ジャージの上下姿のままで投稿