おかしいぞ!?

今年の花粉

目にきてる??



奴と初めて出会ったのは小学校2年でした

お互い転入ではないので正確には入学してからも校内外で顔を合わせてはいたかもしれません

ままま、その小2でクラスが一緒になったんですな
d(*^_^*)

その時にはお互いの家に行ってまでは遊んでなかったハズです

その後は…多分、中3で一緒になるまでは同じクラスにはなっていなかったと記憶しております
( 間違ってたら反論しろよ!)


高校はバラバラでした

しかしながら、共通の友人宅でよく一緒になりましたねぇ☺️

奴はストレートで東京の大学へ!

私は…高3の冬にバイクで事故り1年浪人生活をしてからの上京( 専門学校 )でした

奴は 吉祥寺、私は 中野

ちょこちょこ遊んでおりました♪😊


奴の部屋には風呂がありましたからね(笑)


私は1年で地元 沼津 に戻りましたが、奴はそのまま東京で キャメラマン になったんですな
( その間のゴタゴタもそのうち )


まだアシスタントだった頃の 調布 のアパートにも車で行ったなぁ
( そこでのお話もまた後日 )


私が福井に居た頃に奴は沼津へ戻ってきました

根方街道 と呼ばれる 旧道沿いに プレハブを自分で建て、内装も…

それを見ていたから私…いや、俺はアイツを越えてやる!
p( ̄▽ ̄)q

と、店を手作りしていたのかもしれません


その プレハブスタジオ では、それこそ思い出がたくさんございます
( 明日からはコレかな?)


結婚式の撮影も奴

息子1号が生まれて川原にBBQに行った時にも奴

我が家に2人の子、他の友人も奥さんのお腹に2人めがいる状態での 富士川BBQの時にも

2家族と奴


ウチの息子3&4号の七五三にも奴…


以上


奴との45年を軽く振り返っただけで

目から変な汁が出てきたオヤジが深夜に投稿


最近貼り忘れが多かったですよね😅

《 今日のオマケ画像 》

{1F48DF66-888A-4300-97A1-073CFA3945BE}

{F9722404-4F7B-4707-9F7D-56DE8339E4FF}

奴よりも先に逝ってしまった友人の墓参りに行ったら綺麗に咲いていた 梅